読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイマックスを見てきた話

感想文
    インターネット界隈でベイマックスのステマがひどすぎるので、んじゃいっちょ見てボコボコに叩いてやろうじゃん、って思ったわけ。

   あのね。完全に敗北だと思った。ディズニー、ジブリなんぼのもんじゃい、萌豚アニメ最高最強すぎて我慢できない!!!  って叫んでた養豚場出身のおれだけど、完敗だと思った。シュガー・ラッシュを見たときも完敗だと思ったけど、あれは天下のピクサー様であるから無効だったんだけど、これは本当に負けだと思ったね。

  見てる途中で、これ本当にヤバいやつだ、これでは拙者が見てきたアニメーションがぜんぶ全てまるっと否定されてしまいますぞ〜〜〜〜〜って感じでした。まあおれが見てたのは萌豚アニメなんだから最初から世間には否定されてんだけど。

   内容に関しては、まあ語ることは面倒なのでいいけど、やっぱりCG技術とか、あのアメリカ人が考える胡散臭い東洋人街、東京ぽくあり上海ぽくある街並みとかアメコミ×日本の戦隊モノっぽい戦闘シーンとかの感じとかさ、金による暴力もあるんだけど、あんなもんアニメーションでやったらどうしようもないでしょ。
しかもなんだあのオチ。こっちはやれ指が6本ある、やれキャベツが輪切りだ、塗りが足りねえ、光が邪魔だ、声優が棒だ、声優が非処女だ、清澄さっさと負けろ、ジブリはクソ以下、とりあえずEDでキャラを走らせるか踊らせてればネ申なんつーレベルでギャーギャーやってるのに、そんな技術持ってきちゃいますか〜〜〜〜!!???  って感じでした。話は普通にいい話でした。浅野真澄が出てました。

   総合すると、やはりおれはアニメを語る資格はないってウォルト・ディズニー一派に引導を渡された感じでしたね。どや! これが本場のアニメーションや!  ジャップは萌豚アニメでシコってなwというメッセージをしかと受け取りました。会場に来ていた子供たちにもそういうメッセージが伝わったことでしょう。みんなで将来は萌豚アニメのエッチな絵を描いてpixivにあげよう。

   もう嫌なので帰ってラブライブ見てローリングガールズを見て咲の新子憧ちゃんでシコって寝ます。ビバ援交ガール。ありがとう東山さん。ありがとう南ことり。ありがとう伊東ライフ先生。負けるな日本の萌豚。負けるなおれ。マジで働きたくない。休日終わるの早すぎでしょ。助けて。
おわり