
ゴールデンウィーク

どっか行った
5/2土
宮城から友達来る。いっしょに横浜でミルキィホームズのライブ。ライブ前に横浜の場外馬券場で時間潰す。ミルキィホームズに出てくるキャラの名前の馬が居たから買う。勝つ。金が増えたが、つぎの青葉賞でぜんぶ失くす。最終レースも爆死してマイナス3千円。ライブは楽しかったけど、南條が来なかった。斜め前のラブライバーがオタ芸やってたり、ラブライブのキャラの名前とか「おれはラブライバーだー」とか叫んだりしてマナー悪すぎて萎えた。新田恵海と中津さんがかわいかった。デートしたい。グリーン車で帰る。

5/3日
友達泊める。昼に見送る。天皇賞は本命馬惨敗も、抑え馬券が当たりそうだったがフェイムゲームに割られて2千円負ける。土日あわせて5k負け。競馬はやらんほうがいい。夜は女と飯。元気ないねって競馬で負けたからに決まってるだろ。言うと怒るので言わない。

5/4祝
女泊める。うんこもろくにできないし疲れる。酒飲んで眠かったのでシャワー浴びて寝た。セックスしたらセックスしたで責任取らんくちゃいけんと思う。据え膳はおれは食わん。まだ結婚したくない。朝起きたら飯作ってて、包丁の音聴きながら二度寝。これだけよかった。そのあとダラダラして、昼にラーメン食って別れる。翌日の手土産買いに出かける。売ってない。

5/5 祝
友達の待つ宮城・石巻へ。暇なので宇都宮まで東北本線で行く。仙台には昼過ぎに着。乗り場を間違えてバスを一本逃した。結局着いたのは1430くらい。案外普通の街ってのが感想。海鮮丼食って市内を見晴らせる公園へ向かう。海岸沿いが更地だった。市街地は普通でも、4年前ここを大津波が飲んだことがはっきりと分かる。彼の家がかつてあった場所を案内してもらう。言葉にできない。夜は仙台市内でラーメン食って国分町で地酒飲んだ。うまかった。

5/6 祝
日本酒一合半でぶっ倒れてた。9時過ぎまで寝てた。青葉城で時間潰して夜から田村ゆかりのライブ。セットリストはもう一つのほうがよかった。2120に終わって、最終2147の新幹線に乗るため会場から全力疾走した。2140くらいに仙台に着くも自由席に長蛇の列。立って帰った。最寄り着いて富士そばで飯食って家。おわり。働きたくない。