
NHKマイルカップ負けた

競馬
   競馬やめてぇ〜。父クロフネのクラリティスカイ、父ストームキャット系×母父アンブライドルドのアルビアーノとか真っ先に切ったわ。2k負け。ついでに新潟大賞典も1k負け。

   結局レースはペースが落ちて、マイルっぽくない感じに落ち着いた結果、非根幹距離ぽい馬に展開が向いてしまったらしいよ。それじゃあ父系サンデー全滅だわ。死んでしまいますぞ〜〜〜〜〜

   はっきり言って競馬やめたほうがはるかに幸せなんだけど、かと言って競馬やめたらやることないし、たまに日曜日出かけてても、メインレース始まるころには気になっちゃうんだよね。てか、そもそも競馬より楽しいことがない状態。いや〜〜〜〜〜〜〜〜八方ふさがり(^◇^;)

   来週ヴィクトリアマイルだし、休んでどこか行くわ。でも前日の京王杯SC買ってしまうのだろうか。府中芝1400mは内枠ゲーだから内枠だけ買ってれば必ず勝てるはずなのだ…………