読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日会社で怒鳴られてるんだけど

うんこ大附属
おれは頭を下げてばかりだな。

数字が上がらんと怒鳴られ、契約を取ったら取ったで事務処理のミスや不備で怒鳴られ、始末書書いて提出した瞬間、同じミスして自分でも呆れるを通り越して笑ってしまった。もちろん怒鳴られた。

さすがに傷つくなあ。

あと、ノルマが上がったんだよね。だからノルマ上げるんなら給料上げるのが道理でしょ、じゃなきゃやんないです、やんないですからってキレたら本当に給料が4月から上がってしまった。だから引っ込みがつかなくなった。

まあノルマ自体は体裁を取り繕うのはできるけど、とにかくその処理や日報が追いつかない。21時強制退社の職場だから、終わんないし7時出社とか自主的に休日出勤とかしてたら本部にバレて上も含めて大目玉を食らった。

まあそんな感じで毎日おれは元気がありません。本当に楽しみが週末の競馬くらいって感じだからツイートもあんな感じになるわけで、いっそ馬アイコンに変えてしまおうかとすら思う。

だからラブライブの映画を見た感想とか書いてみたけど、褒めることよりケチをつける内容になってしまってやっぱり消した。やはり精神的に余裕がないとアニメは見られん。

まあ金稼がんと飯食えないし家賃払えんし競馬やれんし声優ライブも行けんからよ、今日も明日も会社行くわけだけど。幸いにも精神的にはこの程度で済んでるし、会社行きたくないとか、いやまあもちろん行きたくないんだけど、出社前に吐いたり、本当に死にたいとか鬱じみてくるってのはないからまだいいかもしれないけど、将来そうなりそうで嫌だなと思っている。

もっと勉強していい大学行っておけばよかった、と後悔することは多いけど、でも働く場所が変わっても結局頭下げまくってなんだこの人生って思うことは変わらねーんだよな。死ぬしかないな。

まあ行くも地獄行かぬも地獄だけど、おれも頑張ってるし、みなさんもまあ頑張ろうよって感じ。あ〜〜〜〜〜〜〜ショタ提督になりてえ