
夏休み8/9〜9/9,総括

うんこ大附属
  まったく仕事やる気が出ないし、上司が遅い夏休みだから鬼の居ぬ間にツイッターするぞって感じだから書くぞ!!!!!!

・あのあと
実家帰って、送り盆だけ付き合って、日が暮れる蝉時雨の墓地の雰囲気やべえなって思った。松実母の墓前で結婚報告するなら姉妹どっちにしようかな〜〜〜選べねえな〜〜〜と思ってたら線香で火傷した。そういえばおれはここで眠る祖父の葬式の焼香で、間違えて熱いほうを摘んで大火傷をするようなチンパンジーでもやらんことをしでかすファンタジスタだった。あ〜墓参りデートしてえな。

・もう新潟行かん競馬やらんって決めて1週間経つけど
先週の土日は寝てたから競馬やってないし、見てないのもあると思うんだけど、もうすでに競馬やりてえなって思うし、なんなら9月の新潟最終日にまた新潟行って、夏の終わりを実感しようとすら思うし、おれはどうしようもない。完。

・果たして旅行に行く意味は
あるのか? 計算したら10万近く使ってるし、バカすぎるのでわ。酒飲んで寝てたいなら家でもできるだろ。温泉入りたいならもっと近場の、たとえば草津伊香保四万とか、鬼怒川熱海はもう廃れてしまったけど、そういうところがあるしそこでいいだろ、って思ったけど、やっぱり無駄な金と時間を使うのが贅沢だと思ったし、だいいちそんな端金はどうせJRAに行くだけなのでなにに使ったところで同じなのである。

もう誘われないどころか、購入代行のメールすら来なくなってしばらく経つが、なんかもう有明まで行く気力もなければ、エロ同人屋で咲-Saki-ラブライブもエロ本を漁る気力もないし、オタク最高! コミケスタッフ面白すぎワロピョンwみたいな痛いオタクを批判する気力もないし、そもそもだいいちあんまりアニメとか見なくなっちゃったし、おれはキモオタからオタが抜けて、見た目オタクなのにオタクじゃないただのキモい人になることが確実に着実に現実となってきている。もう無理。無理が無理を呼ぶ展開だからせめて金がほしい。

・9連休取れて社畜を名乗るな
こまけえこたあいいんだよ。会社からこの日からこの日まで休めって言われて、はい分かりましたって休んでるだけだから、休みすら管理されてる時点で社畜でしょうよ。おれは3月下旬にドバイで競馬を見てえんだ。それに休み中毎日会社から毎日電話かかってくるし本当に勘弁してつかあさいって感じだった。いや、首輪の太さの張り合いはいいとして、まあ、でも適当に仕事して、適当に給料もらって、金曜仕事終わって酒飲んで、朝起きて土日競馬できて、たまの休みにこうやって温泉でもいければそれでいいだろって思ったんだよなおれ。まあ考えたら土日とも休めるのは少ないんだけど。とりあえずはやく給料日きて。9月の連休まで頑張る。出勤ないといいな。会社から電話かかってきた。たすけて。おしまい。