
餃子がうまかった

どっか行った
f:id:ex26:20150821224651j:image
青春18きっぷが高値で売れたので生活費へ充てようと考えていたのだが、きょう仕事してるときに無理すぎて「温泉入ってビジネスホテルの朝食食わなきゃ死ぬ」と思い、そのままなんとなくビジネスホテルを予約してしまったので、仕方なく宇都宮へ来たのであった。

おれが大宮で乗り換えるタイプの通勤をしていたとき、毎日目に入ってくる新幹線の案内板を見ながら「早く会社やめてそのままどっか行きてえ」と思っていた。だから今回、ある意味それを果たしたことになるのだが、衝動的に乗り込んだわけでなく「行く」と決めて乗り込んだわけで、そこら辺はあんまり開放感とかなくて微妙だなって思った。あと新幹線メチャクチャ混んでた。新幹線通勤組って寝過ごしたらどうすんの。

大宮から30分で宇都宮着いて、餃子食ってビール飲んで、ホテル着いて風呂入って、アイス食って歯磨いていまベッドの中にいる。最高。なんで宇都宮いるんだよおれ。25日家賃とカード引き落としなのに。たぶん交通費宿泊費で1万使ってる。意味分からん。ワロタ。寝る。

広告を非表示にする