
あけおめこ

うんこ大附属
とよろ。

正月休みだというのに30日の納会から酒を飲んでいない。難儀だ。毎日暇すぎてスーパー銭湯に行っている。車を運転するから酒が飲めない。難儀だ。本当に4日しかないとはいえ、中央競馬のない休日がこれほどまでに暇とは!

昨日の元日は12時間くらい寝てしまったので、きょうは実のあることをしようと街に出て、とりあえずは初売りを覗いたのだが、おれは冬は外に出ないから服は必要ないのである。競馬場か、飯を食いに行くだけだし、高い服も高い靴も必要がない。いつ買ったか分からないオタク丸出しの黒のピーコートでお茶を濁していてなんの不自由もない。

それから、映画館で話題のガルパン劇場版を観て、やっぱり島田フミカネ野上武志水島努はハズレがないな〜と思ったのだった。とてもよかったのだけど、1人だから感想を語りたくても語れないので、こうやって感想をスマホに叩きつけているわけである。フィルムは訳わからん場面だった。おれはフィルムにはあんまり興味ないんだよな。仕方がないから日高屋で酒を頼んだ。終わり。あさってから働きたくねえな。早えな。早えなあ。
広告を非表示にする