
最後の新潟競馬場に行きました

どっか行った 競馬

ex26.hatenablog.com
毎年恒例の遠征も、今年が最後の越後路だと決めて、行きました。

f:id:ex26:20160818202659j:plain

果たして盆に実家へ帰らず、新潟まで来る意味はあったのかは分からない。

f:id:ex26:20160818202723j:plain

まあ、お祭りらしいし。

f:id:ex26:20160818202845j:plain

なにがお祭りだよな。

 f:id:ex26:20160818203715j:image

馬券が外れて、昼から酒を飲むのは東京でも出来ますわなぁ。

f:id:ex26:20160818202955j:plain

最初に新潟へ来た時はまだ20歳だったなあ。

f:id:ex26:20160818203214j:plain

競馬から学べることは特別にないと思うよ。金だとか、女だとか、自分探しだとか。関係ないよな。

f:id:ex26:20160818203918j:image

関屋記念を見に来たのに、関屋記念を見ずに帰る。どうせ最期なんだ。名残惜しさに後ろ髪引かれるより、2度と来ねえよって、そう思って帰ったほうがいいよな。

f:id:ex26:20160818203616j:plain

いいに決まってるよなあ。