
北海道備忘録2日目

どっか行った

f:id:ex26:20160822213001j:image

8月21日。日曜日。天気予報は台風の影響で雨となっていたが、晴れた。ウインザーホテルから見る洞爺湖はきれい。ユキの入学式? のシーンの場所もよく撮れた。この1コマだけのために2万5千円でリゾートホテルに泊まる咲豚なのであったおれは。

f:id:ex26:20160822213206j:image

f:id:ex26:20160822213904j:image

あとは、さすがウインザーホテルといった感じ。

f:id:ex26:20160822213312j:image

 

晴れたので、前日撮った舞台をもう一回撮りつつ、昭和新山有珠山を観光。ここら辺でまた雨が降ってくる。ここから室蘭、苫小牧等海沿いを抜けて帯広へ。

f:id:ex26:20160822213504j:image

競馬ファンにはおなじみ、社台と白老。

さらにその先、日高から占冠占冠から道東自動車道で帯広・音更へ。日高で牧場めぐりをしようと思ったが、時間の問題でカット。宿は士幌町。台風接近のなか、帯広競馬場へ。

f:id:ex26:20160822213653j:image

雨のばんえい競馬。

f:id:ex26:20160822213709j:image

ホテルで夕食を食べたあとでギリギリだったが、20時45分発走の最終レースだけ間に合った。もちろん外れた。

 

洞爺帯広間も果てしなかったが、士幌帯広もなかなかキツかった。しかも台風の影響で大雨。試されている。

あとはソフトカツゲン飲んだらうんこが止まらなくなった。