
NANGI

うんこ大附属

f:id:ex26:20160908093427j:image

8月は夢花火どころか台風にかき消され、暦の上ではすっかり秋、楽しかった北海道に想いを馳せようとも伝わってくるのは災害ばかり、夏競馬も実感が湧かないまま終わりを告げ、いつの間にか歓喜を目前に控える広島とは裏腹にこちらは空のような灰色の日常がまた始まって、とりあえず目先の楽しみは半年恒例のゴルフのみ、本当にテンプレ的サラリーマンになってしまったな、と嗤う前に脳裏をよぎるのはまったく届かない半期決算への目標ノルマ、唯一輝くはずの休日に出勤も決まり、やってられんと映画館のあるモールに足を向け、夢であった営業中に映画を見る、なんてこともやっぱり出来ず、仕方なく雨が止むまで時間をつぶすと入った喫茶店で雨が止んでも腰が重すぎて立ち上がらんのが今のおれであって、仕方がないので、きょうはいったいいつから東京には憂鬱の雨が降るようになって、人生はこんなに難儀になってしまったのかと考えることにしたのですが、さっそく会社から電話がかかってきたので戻ろうと思います。難儀だ。

広告を非表示にする