
「渓流はいいぞ」

どっか行った

f:id:ex26:20161011195605j:image

「お前、渓流はいいぞぉ、渓流はぁ」

 

『はぁ…』

 

「渓流はだなぁ、マイナスイオンだから、マイナスイオンが……」

 

『釣りやって温泉入るんでしょ? もうその話聞きましたよ〜……』

 

「バカッ、お前っ、おれはなぁ、おれくらいになるとなぁ〜、女の裸より渓流のほうが興奮するんだよ、お前」

 

『先輩飲み過ぎですから、もう終電無くなっちゃいますよ〜……』

 

「バカッ、お前っ、若者は海じゃなくて渓流に行けっ」

 

f:id:ex26:20161011195624j:image 

『先輩、先輩』

 

「なんだ」

 

『連休で渓流行ってきたんですよ』

 

「おお、そうか」

 

『いや〜、先輩の言うことは本当でしたね〜……渓流、渓流はいいですね〜……』

 

「そうだろうそうだろう」

 

『渓流は女の裸よりいい……先輩の言葉、頭だけでなく心で理解したって感じですね〜……』

 

「いやお前あれはだな……酒の勢いというかだな……」

 

『えっ』

 

「『えっ』ってお前、女の裸より渓流に興奮する奴がどこにいるんだよ」

 

『おれ女と行ってその通りだと思って、その場で振って帰らせちゃったんですけど……』

広告を非表示にする