
それは須臾でもストロボのように何かを照らした。

うんこ大附属

f:id:ex26:20170220204021j:image

入籍しました。28年間お疲れ様でした。左手の薬指に付けた指輪に違和感が光って、おれは泣く。

・あ

入籍後、嫁と居酒屋で今後の生活の話をしていたら隣のグループに「結婚ですか」と祝われて、お酒をご馳走になってしまった。なんだか世間の人も捨てたものではない。帰り際に「いい門出になったな」とひときわデカい声のオッサンが言う。おれは「まあ、そうだな」と思い、礼を言う。嫁と別れて、やはりおれは泣く。

・ああ

同居後のエロ動画鑑賞用にiPadを買う。バックアップを取ろうと開いた珠玉のわいせつ図書館より底で眠っていた写真データが心を打つ。本当にいろんなところへ行ったよな。この写真から10年後には結婚してるんだぜ。10代20代と消費した若さは何もならなかったが、ただ、楽しかった。いくら金を積んでも、もう戻れない。

・あああ

おれの好きだった声優に熱愛発覚。半同棲で双方の事務所が認めたんなら、まあそういうことだろう。女のほうの誕生日に入籍するんじゃないか。そういや彼女とはタメだった。奇遇だな。まあ、そうだよな。そういう年だよな。まあ、仕方ないよな。まあ。

・ああああ

マルターズアポジー@武士沢友治小倉大賞典勝利おめでとう。本当におめでとう。またG1で会おうや。

そういや勝った小倉大で背負った馬番7は有馬記念と同じなんだが、おれが有馬記念で買った馬券も当たりにしてくれ。

・あああああ

なんちゃって。引っ越しが遅れ、3月半ばまで独身生活延長戦。これが終われば、本当に終わり。以上。ではまた。